--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.22 おトントンVSたらっち。

寒くて、寒くて、鼻水が止まらんっ

こんな日は、やっぱりお粥ですね まだお粥ブーム中…

お鍋も白菜に飽きてきちゃって キャベツを入れるトマト鍋やカレー鍋の方が

美味しく感じます 先日、トマトすき焼きに挑戦したけど、何だか洋風で美味しかったー

そんな今日は何作ろうー 寒いから、やっぱりスープ系かな

やっと、金曜日ーっ サリバン美容days2日目 昨日はネイルで 今日はトリミング 女子力UP!

寒いけど、今日も1日がんばりましょう



今日は、おトントンVSたらっちー


うなる2チ


たらっちの悪いクセは、他の子が持ってるおもちゃを欲しがること

おトントンが遊んでた、リタキの「もふもふ」争奪戦のはじまりー


おトントン優勢


他の子は、すぐにたらっちに譲ってあげるのですが、おトントンは、負けず嫌いさん

絶対に渡しません お手手が反則ー!笑


たらっち優勢


でも、たらっちは、何が何でも欲しいっ 同じおもちゃ、他にもあるのに…

おトントンが遊んでるソレが欲しいっ 立ち上がって、綱引きしようとしてます


メラメラ


ここからは、右に左にもふもふの引っ張り合いこ

仲良く遊んでる風ですが、かなり唸り合って、まさに修羅場 他の子たちはドン引きです


満足たらっち


とりあえず、終わりが無いので、交代で遊んでもらうことにしました

満足げなたらっち いつも奪ったおもちゃは、奪うことしか興味が無いのに、これは違ったみたいね


満足おトントン


次は、おトントンの番 おトントンも、基本シュシュでしか遊ばないのですが

これは、取り合いっこしたから、遊びたくなったのかな


つかれた


面白い2チです

取り合いっこをがんばりすぎて、お疲れたらっち おトントンは、もう譲らない と必死に遊んでます

今のところ、みんなとイイ感じのたらっちですが、

おトントンは、ライバルになっちゃったみたい 仲良しなのは、ニッコロとメーちゃんです




<おまけのコーナー>
今朝の修羅場

今朝の修羅場 たらっち、おトントンのシュシュはダメだってー





今週もお疲れさまでした 今週末は、雪だってー 最高気温0度予報!引きこもり決定 みなさまもお気をつけくださいませ















スポンサーサイト
