--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.18 なんでもないこと。

今週も始まりましたー

今日は、全行的に大荒れのお天気のようですが、みなさまご無事でしょうか 我が家地方は雨です。

何ごともないことをお祈りいたします

週末、土曜日は、お天気が良かったので、みんなでランへ行って来ました

暖かかったので、8チもスーパーご機嫌っ お友だちいっぱいでしたが、仲良く出来ました

日曜日は、お天気が… うーサリで用事があったので、ちょうど良かったかも

その後、遅れてたみんなのシャンプー おちりCUTもバッチリ

そして、そして、うーサリ初めての?お菓子作りに挑戦してみました ひとまず、カップケーキに挑戦

「まれ」に影響されて、ずーっと、うーこ君がやりたがった「ホイップクリーム立て」

もちろん手で立てていただきました でもやっぱり無理ーって、結局最後ハンドミキサー頼み

斬新なカップケーキを作ることに成功しました

カップケーキ

サリバン生クリームは得意じゃないのですが、自分で作ると甘くなくて結構いけました

うーこ君、お菓子作りには懲りたみたいです 「まれ」は、ドラマだから!

さて、1月後半も張り切ってがんばりましょう



今週のまったりMondayは…タイムスリップ


みんな


大晦日の8チです 寒かったし、ひたすらまったりしてました

うーサリは、朝ドラのあさちゃんが紅白に出るっ ってことで、盛り上がったなー

こんなにちゃんと紅白観たのは初めてかも あさちゃん以外は、バナナマンの副音声の方で観てました


年越しご飯


8チは、ステーキと甘太くんのトッピング うーサリは各実家で、調達してきたご飯


書き初めメーカー


あと、流行りの「書き初めメーカー」 みんな苗字は消しましたw

みんなにぴったりの言葉たち 特に、うーこ君の「ポンコツ」

何でわかったの??って言いたくなるくらいっ ホント面白いですね















スポンサーサイト
