--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.19 らんらんラン。

今日も寒いっ 暖冬だけど、たまに来る冬将軍 たまに来るからか強い!!

昨日もだけど、今日も午後から、雪予報です

寒いのイヤだー 何も降らないで欲しいっ

話は変わって、我が家、旬の白菜三昧 やっと食べ終わったら、デッカイのいただいちゃって…みたいなのの繰り返し。

白菜を使うお料理レパートリーが少ないから、もう無理…

白菜、あんなに「高いっ 」と嘆き、めちゃ食べたかった時期に戻りたい

お鍋、クリーム煮、八宝菜、スープ、蒸してみたり、焼いてみたり…

キムチでも漬けようかな 嘘です!笑

さて、今日は火曜日 仕事終わりで、8チの病院です 覚悟して行って参ります がんばりましょう



さて、久しぶりにリアルタイム的な感じで、お送りします


由布岳


先週、1月16日土曜日のこと 日曜日のお天気が崩れるとのことで、慌ててドッグランへ

さすが、暖冬 由布岳の雪化粧が、すっぴん状態に戻ってたー


ラーたん


ぽかぽか陽気で、思わず、ラーたんスキップ~


run1_20160117225931b2b.jpg


みんなもうれしくって、初っ端から、ダッシュ連発っ ドッグラン来て良かった~


リタキ


リタキも、お隣のランのお友だちとフェンス越しに追いかけっこ がんばりました


run2_201601172259329a8.jpg


飛行してる風な、メーちゃんとおトントン このお顔を見たら、どれだけ楽しいかよーく分かります


私待ち


サリバンのおトイレ休憩 みんな、こんなに待ってくれてたなんて… うれし過ぎ

ラーたんは、私が出てったのに気がついていなくて、ランの中を探し回ってたみたい かわいいヤツー

さてさて、この日はお友だちがいーっぱい


つづきまーす!















スポンサーサイト
