--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.20 カルクレさんこんにちは。

昨日は、8チの病院へ行って来ました

寒いので、具合が悪くなっちゃう子が多いのか、患者さんが多いっ

いつものように2時間程待っていたら、院長先生に緊急オペが入ってしまって

診てもらえず、そのまま帰って来ました…

ショックだったけど、緊急オペになった子はそれ以上にショックだったでしょうね…大丈夫だったかな

我が家は、日を改めて、また行って来ます

昨日は、晴れてたけど雪がチラチラ 夜は、強風でまた屋根の一部が飛んで行っちゃいました ぎゃー!

ヒートテック着てても寒いけど、今日もがんばりましょう



つづきです。ポカポカ陽気の湯布院GH 続々とお友だちが増える中…


カルクレさん


お久しぶりのカルムさんとクレルさん たまに、こちらのランでお会いするお友だちです mbd管理人さんのお友だちです。

うーサリ、重度の人見知りの為、あまりお話し出来ず…。いつもすみません


クレルさん


フェンス越しにギャウギャウ クレルさん呆れてる… ごめんね。


カルさん


カルムさん「手におえんっ 」と、1ワンベンチに避難中

さっきまで、お隣のドッグランで見せていた笑顔は、何処へ…


ドン引き


一緒に遊べるかな と、一緒にランに入ってみるも、クレルさんを囲む輩たち リタキの顔ー!

結局、今回は一緒に遊べませんでした… ごめんなさい 修行して出直しますっ


さよなら


またフェンス越しで、張り切るたらっち 元気良過ぎなのも困ったものです

カルクレさん、これに懲りずに、また遊んでくださいね と言うのも申し訳ない気が…苦笑


まだギャウる


カルクレさんとバイバイした後も、まだまだ頑張るみんななのでした…

またまたお友だちが、やって来ましたよ~


つづきまーす!















スポンサーサイト
