--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.21 オーたんムーたんドナちゃん。

寒い寒い寒いー

暖房器具フル稼働しても、何かどこかスースー冷える…

お天気は良いけど、全然暖かくないし、洗濯物もなかなか乾かないし

風は強いし、もう落ち着いて欲しいって思ってたら、今週末まだ寒くなるんだってー

と言っても、そんなに雪も降らない我が家九州地方 雪が降る地域の方は大変ですよね

寒いけど、リタキはいつも換毛期で、抜け毛がゴイスー 寒いフリしてるのか?笑

シャンプーの時、また毛が詰まって大変でした 今は、リタキbodyに直接コロコロしてます

8チも温かい物が食べだろうな〜 って、スープベースのご飯ばっかりです

さて、今週ももう木曜日 今日明日はサリバンの美容強化daysです がんばりましょー



つづきです。1枚目は、うーこ君ショットです


まだまだ


お友だちのママさんが走ると、お友だちが走る=我が家のみんなが追いかける の繰り返し

すごいありがたいっ みんな、いーっぱい走らせていただきました


ドナちゃんゴロン


またまた、お友だちが、やって来ました~ 黒ラブのドナちゃんです

とっても優しいドナちゃん フェンス越しにみんなの歓迎を受けて、ゴロン中


オーたんムーたん


ドナちゃんのお兄ちゃんたち、オーたんとムーたんです 同じチワワと思えない静かな兄弟

オーたんは、放浪の旅に出て、ドッグランのフェンス沿いをずっとぐるぐる~


らぶ


ちぃちゃいムーたん、ニッコロとイイ感じ と、ドキドキしましたが、ムーたんは男の子好きな男の子

ニッコロは、あっさりスルーされてました


ムーたん


我が家女子たちが、ムーたんに興味を持っても、おっとり我が道タイプのムーたんには全く響かないのでした


これで落ち着け


そろそろ、8チは、これで落ち着いていただきましょう

秋にゲトした、鳥さんボンボンパーカー 秋冬っぽいカラーでお気に入りです


集合写真


今年になって初めての集合写真です

8チの個性が出た1枚になりました

今年もにぎやかで、楽しい1年になりそうです


この日のドッグランおしまい。この次の日から、冬将軍到来…。この日ドッグランに行っといて良かったー!















スポンサーサイト
