--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.25 もふもふラブ。

今週もはじまりましたーっ 寒過ぎーっ

昨日はすごい雪でした って、屋根や車に薄っすら積もったくらいなんですが

九州の山間部じゃなくて、こんなに雪が降るって、なかなか無いので、ビックリでした

みなさま地方は、ご無事でしょうか

8チは、お家でぬくぬくしていただいて うーサリは、用事があったので2人で行動してました

でも、雪のおかげで、道は空いてて動きやすかったです 九州人は雪に慣れてないので引きこもります。笑

まだ、道の端っこに雪があるので、まだお散歩は無理っぽいです

この寒さ、早く落ち着いて欲しいですね 週末には落ち着くらしい…

さぁ、1月5週目も寒さに負けず、がんばりましょう



今週のまったりMondayは、朝の光景


朝の光景
あれ?ブレブレだったー(pω");

いつも朝ごはんの後は、みんなオモチャtime ホットカーペットの上でゴロゴロ

リタキは、もふもふ おトントンは、シュシュを持ってます


リタキ


リタキは、もふもふをくわえて、ウロウロしたり、ハムハムしたり 忙しい!


すごいビーム


ネネどんも、どこかから、もふもふを持って来ました 並んで遊ぶなんてカワイイ

なんて、ほのぼのしてたのも束の間 自分ももふもふを持ってるのに、すごい熱い視線を送るリタキ


困ったネネどん


近っっっ そんなに近くで見るから、ネネどんが困ってるー


結局横取り


結局、横取りするんかーいっ どのもふもふも一緒でしょ!

他のことは、何でも譲ってあげる優しいリタキですが、もふもふだけは違うみたいです

ネネどんには、こっそり、ぽつーんとしてる方をあげましたw















スポンサーサイト
