--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.26 撮れたて。

寒いですねー 動きが鈍る

ここ1週間、「寒い」が1番発してる言葉だろうなぁ

寒くて、体力消耗しまくりなのか、家に帰ったら、バタンQ

8チにご飯を食べていただいたら、安心しちゃって

夕食前など、お風呂の前など、1回寝てしまいます…

「冬眠」のサリバン版です

今日は、リタキちゃんの誕生日ーっ リタキが8さい… ウソでしょっ

信じられないけど、めでたいday

今夜は、みんなでパーティー予定です 今日は1日お祝いムードでがんばりまーす



今日は、2枚だけ 撮れたてのリタキちゃん特集 今日もリタキ!


りたき


ご飯の準備してたら、ハウスの中からすごいお顔で見てたーっ

お顔出せばイイのに…。ウケるーっ


ヒーター


ご飯の後は、リタキ軍団みなさんで、ヒーター前でぬくぬく

リタキちゃん、たらっちがカミカミしてた歯ブラシの上に座ってる 天然過ぎっ




リタキちゃんのお誕生日記事は、また後日UPしまーす

って、まだ年末のニッコロのお誕生日記事もUPしてないのに… 苦笑 お楽しみに














