--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.28 初詣。

今年になって、イエモン復活 が、発表されましたねー THE YELLOW MONKEY。

うれしくって、先日、カラオケで 「イエモン祭」を開催して来たうーサリです

しかも、今年は復活ライブがあるんだってー 絶対絶対、行きたいーっっ

うーサリは、97年にあった「紫の炎」って、ツアーに参戦して以来なので、行けたら19年ぶり

97年と言えば、うーサリは高校3年生 2人で高速バスに乗って、福岡まで行ったっけ 遠い昔…。

カラオケで本人映像の曲があって、まさに「紫の炎」のツアー映像があったので、めちゃ盛り上がりましたが

その当時の吉井和哉さんと、今のうーこ君、髪型が全く同じでした えーっ

そんなこんなで、もう木曜日 1月も残り少なくなってきましたね。今日も1日がんばりましょう



つづきです。近所なのに、通ったことのない道をお散歩


神社
ノーリードのわんちゃんと遭遇し、みんなが反応する前に警戒しているうーこ君w

心臓破りの坂を登り、たどり着いたのは…神社です

私は、神社があることも知らなかったのですが うーこ君は、小さい頃から来てた神社なんだって


カート組


カート組も厳かな雰囲気に、このお顔 何か感じるのかな。

小さい神社なのですが、とってもキレイで、しゃんとした気持ちになりました


それぞれ


無人なので、お水が出てなくって、お手手を清められませんでしたが まぁそんなこともあるさ。

石畳をどんどん進みます 張り切ってる、リーポケ親子。


たきりー


神社の鈴に、ビビりまくりのみんなでしたが ちゃんとお参りできたかな


めんま


うーサリは、例年通り、みんなの健康をお願いしました


はむむ


みんなのお願いは、きっと、美味しいものがいっぱい食べられますように だろうな

それは、きっと叶うね

我が家の今年の初詣は、こんな感じでした。

神社の周りもお散歩させていただきながら、うーこ君のつまらない思い出話を聞かされました

もう1回つづきます…















スポンサーサイト
