--.--.-- スポンサーサイト

2016.01.29 帰り道。

ここ数日、雨のおかげか、暖かいですねー うれしいっ

昨日は、やる気がなかったので (帰宅して、8チのご飯後また寝てしまった

無印良品さまに頼って、うにクリームパスタ

あと朝の残りのお粥を「素材を生かしたスープ」のごぼうと黒トリュフで

やさしい味のお粥に変身させて食べました かなりイケる

これは、なかなか良いスープの食べ方かもー うれしい発見でした

お粥ブームの我が家ですが、うーサリも8チもすくすく成長中…

なんとかして、痩せなきゃーっ そろそろ本格的にダイエット開始です

さぁ、今日はやっと金曜日 テンションあげてがんばりましょう



つづきです。神社と言えば…


お父さん


恒例のこのショット 狛犬さん、リタキのお父さんみたいね

ぽんぽこりんなお腹とインナーのヒートワンが見えとる( ノε`*) 笑


メンバーチェンジ


歩くメンバー交代ですっ カートに乗せられて、拗ねてるポケちゃん かわいいやつー!

カートを降りたくなさそうにしてる方々…これから歩いていただきます


帰りのメンバー


帰りのメンバーは、この3チ 歩くのが遅いおトントンもがんばったね


休憩


途中の公園で、小休憩 あれっ ニッコロが歩いていない… そうなんです

ニッコロとネネどんは、うーこ君が過保護に育てた箱入り娘 公園以外は、歩けません


プリンセスが


ネネどんは、ここ1ヶ月の間に、ラーたんメーちゃんのおかげで

公園以外の道も歩けるようになりました

車が通る時は、ちゃんとSTOPすることもマスター 天才っ!

ニッコロは、ビビリ過ぎて、ダメダメです 克服出来るといいな




今週もお疲れさまでした 週末は、お天気が良くなってくれたらイイなぁ













スポンサーサイト
