--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.01 いつものリーポケ親子。

今週もはじまりましたー

土曜日は、お天気が悪かったので、用事を入れてて、バタバタしてたのですが

ダッシュで終わらせて、思いつきで福岡へ

数時間だけだし、うーサリ2人で出かけました

夢みたいな非現実的な時間を過ごすことが出来ました たまにはいいですよね。

日曜日は、お天気が良くて ぽかぽか陽気だったので、ドッグランへ

久しぶりだったので、8チのテンションがヤバかった

うーサリもうれしくなって、張り切り過ぎちゃって、今日は筋肉痛です

また後日、ブログUPしまーす

さて、今日から2月っ 張り切ってがんばりましょう



今週のまったりMondayは、リーポケ親子


1_201601312151187f4.jpg


最近、もぐるベッドは、この2チの巣と化してます


2_2016013121512007d.jpg


ポケちゃんは、寝んねの前、必ずお顔やお手手をキレイキレイします ニッコロも!笑

それを見てて、じっとしてられないリタキ 一緒にキレイキレイ


3_20160131215121d2c.jpg


そして、こんな感じに、並んで寝んねを始めて…


4_2016013121512239c.jpg


しばらくすると、ポケちゃんがゴロンって、リタキにぴったりくっつくんだよね


5_201601312151242af.jpg


そうすると、ポケちゃんもリタキも安心するのか、2チで爆睡です

本当に仲良しな2チです















