--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.03 お散歩すたすた組さん。

昨日は、うっかり下書きになってて、ブログお休みしちゃいました ご心配をおかけしました(人ω`;)

最近、仕事がバタバタ過ぎて、自分のブログも含め、夜しかチェック出来ない…

昨夜は、ブログ開いた瞬間、あっ… ってなりました

月曜日の『深イイ話』観ましたー

ポッケの妹のぽてぃも。ちゃんファミリーが出てたんですよ

わんこと一緒にいちご狩りツアー 憧れるなぁ 九州では、そんなところ無いもんっ

うーサリ2人で、テンションMAXでした うーちゃん叫んでました!爆

親戚さんがTV出演っ とってもうれしかったー

すごい会いたくなっちゃいました

さて、今日は節分 帰ったら、8チと豆まき予定です

月始でバタバタなのに、体調不良で欠勤が多いので、忙しさMAXですが がんばりましょう



今日は、お散歩の話


スタスタ組


近所をお散歩する時の組み合わせ

まずは、先発隊 スタスタ歩く組さんですっ


lum_201602012312120f3.jpg


ラーたんは、くんくん祭 この入念さは、警察ワンになれるかも ぷっ


mel_20160201231156a20.jpg


メーちゃんは、基本1チで自由気ままに遊びます リードが絡む絡む。笑


nene_20160201231157d47.jpg


プリンセスネネどんは、の〜んびり空気を楽しみながら、でも、歩く時は先頭に立ちたい派


tara.jpg


たらっちは、お名前を呼ばれると照れてお座りしちゃいます

お散歩も、あんなに嫌がってたハーネスも慣れたものです


明日は、もう1チームの様子を…















