--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.04 節分。

今日の日記とも関係があるんですけど、

昨日は、節分 人生初の恵方巻きに挑戦してみました あ、わんこ用の方

あんまり自信はなかったけど、やっぱり失敗ーっ

ササミで作ったのですが、爆発しちゃいました

ショックだったけど、ササミはササミ 8チは、大喜びで食べてくれました

ありがとう うれしかったー

多めに作っちゃったので、今日も食べていただく予定です

さて、今週はキツくて バタンQな日々が続いてますが、来週ガッツリ連休をいただいているので、

がんばらねばっ ではでは、木曜日もがんばりましょう



お散歩記事の途中ですが、それは、また明日にして、

我が家では、珍しくタイムリーな話題で


NR.jpg


昨日は、節分 今年は、お正月にお面をゲトしてたので、節分のお写真撮ってみました

このコンビは、あっち向いてホイっ


PN.jpg


こちらのコンビは、全然やる気ないやーん がんばってー


Li.jpg


でも、写真を撮ってると「何してるの?」って、続々と集まるみんな

リタキ、イイ感じだよ だけど、お面がヘルメットに見えるー


setsubun2.jpg


ではでは、みんなで記念撮影っ

お面が全然見えない… 赤と白だから、まるで運動会みたいじゃない


setubun1.jpg


この後、みんなで豆まき(ボーロまき)をしました

上記にも書いたのですが、8チに恵方巻きを作りましたが、ブログにUP出来る代物ではなかったので、省略

うーサリも南南東を向いて、恵方巻きをいただきました

みんな元気で、たくさん福が来ますように…















スポンサーサイト
