--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.05 お散歩のんびり組さん。

仕事が多忙なのと、寒さも相まって、すごい体力消耗してるみたい。。。

体力が無さ過ぎるせいか、変な時間に1回寝ちゃうのが癖になってて

活動時間が、おかしいことになってます

起きて、真夜中にご飯食べちゃうので、ますます増量中っ

お風呂入って ブログ書いたら、3時過ぎなんて、ザラです

でも、1回寝ないと動けないんですよねー

誰か、有能な上司と同僚と部下をくださいっ 全部ダメ…

そして、早く暖かい春がやって来ますように そしたら、ちょっと運動して体力つけたいな と言ってみる。

今週もラストの金曜日ーっ あぁ、今週はキツかった 早く帰れるようにがんばりましょう


今日は、一昨日のつづきのお散歩日記です


ゆっくり組


スタスタ歩く組さんの後は、のんびり歩く組さんっ

メンバーは、こちらの4チです おトントンが隠れちゃったー


nina_20160203210101c2e.jpg


ニッコロは、ドッグランや広い公園でのお散歩は好きですが、近所のお散歩イヤイヤさん

公園まで抱っこ 公園で抱っこから降りても、スイッチ入るまでイヤイヤします だから太るの!


otonton.jpg


おトントンは、さほど歩いてもないのに、スタートからキツそうなお顔します 演技派女優!

お散歩嫌いではないけど、我が家の中で1番歩くのが遅いんだよね 足が短いから?


limo_201602032100436b5.jpg


リタキが歩くと、もれなくポケちゃんがついて来ます ポケちゃん置いてかれまいと慌ててる


pokke_2016020321004661f.jpg


ポケちゃん、腕が変になってるよー 宇宙人みたいーっ

フードを被っても、かっこいいポケちゃん


この4チは、誰もリードを引っ張らない てか、後ろからついて来る感じなので、

うーサリも振り返ってばかりです(・ω・ ≡;・ω・)キョロキョロ


すたすた組さんは、すたすた組さんで、ぐいぐいリード引っ張って大変なんですけどね

すたすた組さんとのんびり組さん、足して割ったらいい具合かも



<おまけのコーナー>
まじめ

リタキは白線の上が大好き いつも白線内を歩いてねって教えてるからかな? とっても真面目です




今週もお疲れさまでした 今週末も予定がいっぱい と言ってもやっておかなきゃ的なことばかりです 暖かいといいな



















