--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.08 もしゃもしゃ。

今週もはじまりましたー

土日は、8チのベッド類を全部お洗濯

その間に爪切りや部分CUTを、トリマーさんにお願いして シャンプーは、お家でしました

みんなフワさらになって、気持ちイイーーー

あぁ、スッキリさっぱり ストレス発散になりました

でも、メーちゃんのお顔にかさぶたが… 何だったんだろう

傷だったんだと思うけど、全然気がつかなかったー 反省です…。どうして傷が…

今週は、有休取って連休予定 うれしー でも、お休みする分がんばって働かなければっ

今日は、うーサリお互い帰りが遅くなる予定です。今週もがんばりましょう



今週のまったりMondayは…


リータキちゃん


またまたリタキちゃん 先週は、ポケちゃんと親子日記でした。

真面目なお顔して、もしゃもしゃやってます こういうの大好きだもんね


凶暴なリタキ


夢中になり過ぎると、こんなコワイお顔にっ


いやん


だけどね、後ろ姿は、こんなカワイイんです たまらんっ!


こうこうこう


私の呼びかけにも全く気がつかないくらい夢中なリタキ よっぽど楽しいのね

てか、このもしゃもしゃ何だろ ってよーく考えたら、↑コレだったー うそーっ!ボロボロやん


もしゃもしゃの遊び方


リタキちゃんのもしゃもしゃの遊び方講座 (左上→右上→左下→右下の順で)なんちって

うーん む、無理… こんなに楽しそうなのに、やめてなんて言えない…


かわいいやつ


リタキって、こういうところが、本当にかわいいんですよね

ちょっとさみしいハウスになっちゃったけど、リタキが楽しかったならイイや

かわいくって仕方ないヤツです ちょっとおっちゃん顔の乙女癒し系w















スポンサーサイト
