--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.09 ドッグラン派。

昨日は、とっても暖かかったので、久しぶりに公園ランチ

魔の月曜日 忙し過ぎー ちょっとだけでも、会社から脱出して、外の空気に触れたくて

風もなく、ポカポカで、音楽を聴きながら

とってもイイ感じの昼休みを過ごしている気分だったのですが リフレッシュ!

ボーっとしてたら、ハトとカラスに囲まれてました

誰だ、パンとか食べ物をあげてる人はっ

私、勘違いされて囲まれてるしー てか、私のパンを狙ってるーっ 私はあげないよ!

8チよりも鋭くてたくさんの視線に囲まれて 逆に疲れちゃいました

さて、火曜日もがんばりましょー



バタバタなので 今日は、たらっち 1枚だけ


tara_2016020823010942e.jpg


かわいいでしょ たらっちは、やっぱりドッグラン派

こんなにイイお顔してくれます


今日は、今週最後のブログ お休みです。今夜から、ちょっとお出かけして来まーす

昨夜、荷物の準備で、お互い荷物が多過ぎ と、うーサリ2人でモメて 夜中に車へ積み込みました

今日仕事が終わってそのまま出発なので、バタバター でも、楽しみ~

どこかで見かけたら、よろしくです ではでは、行ってきまーす















スポンサーサイト
