--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.15 ぐっすり。

今週もはじまりましたー

我が家は、先週からお出かけしてましたが、

金曜日に無事お家に帰って来ました

とっても充実した楽しい楽しい旅行をさせていただきました

ご一緒いただいたお友だちのみなさま、ありがとうございました 感謝感謝です

昨日のValentine's Day どう過ごされましたか

我が家は、チョコ制度廃止ですが(笑)妹からGODIVAが来たー せっちゃんからも!サンキューです

そして、8チはランに行って、夜ご飯にステーキを食べました

お家地域は、天気良くて暖かかったのに、湯布院は小雨で寒かったー 同じ県内でも、お天気全然違うので、要注意です

さて、2月も3週目 今日は、香泉の誕生日!おめでとう今週もがんばりましょう



今週もまったりMonday〜


ハーミーミー


旅行帰りの車中… 我が家のみんな、いつも移動中はぐっすり


おトントン


おトントンは、甘えん坊さんになって、末っ子時代の定位置 私のお膝で肉枕

旅行、ホント楽しかったな〜 明日から旅行記です。















スポンサーサイト
