--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.17 贅沢な朝食。

関西から帰って来たからなのか、

「ソース&マヨ」と「ポン酢&マヨ」の組み合わせに、ハマっているうーサリ

帰って来てから連打で、お好み焼きを焼いてます

キャベツたっぷりなので、いっぱい食べても罪悪感が無いっ

日に日に成長 お好み焼きをひっくり返すのも上手になったし

どんどん具材を工夫して、山芋、シーフード、チーズや餅入りに、レベルUP

あれっ お好み焼きなのに、結構な重さ 気がついたら、めちゃカロリー摂取してるや~ん

ダイエットしてるつもりだったのに… 胃がもたれちょんー

でも、今夜もお好み焼き~ 一度ハマるとなかなか抜けられない! 食べ過ぎなきゃ大丈夫 8チもお好み焼き三昧!

さて、今日は水曜日 今週も折り返し さくっとがんばりましょう



つづきです。お疲れ&船酔いで、明石海峡大橋見逃しちゃいました 強風で甲板に出るのNGだったらしい…

起きたら、下船案内してました うーこ君、早起きしてたくせに起こしてよー! バタバタ着替えと荷物まとめ


下船


「さんふらわあ」にお別れをし 早朝の神戸に無事到着しました

せっちゃんから「起きてるよ~」の連絡 ナビを見たらフェリー乗り場から20分で到着予定 近っ!

この後、いつものように、うーこ君が道を間違って、海沿いをグルグルして、サリバンがイライラしたことは伏せておきましょう…。


だっくんちゃん
あらっ(pω");ブレブレだった…

「おはよう」って、お出迎えしてくれたのは、だっくん 元気そうでうれしかったー

朝から、せっちゃん&DJM家へお邪魔させていただきました 朝だから変なテンションでゴメンw


キッチン前わらわら
ニッコロの首のもふもふは、毛じゃなくってお肉です

さて、11チの朝食です 朝から会って、いきなり一緒に朝食って、不思議な感じ

DJMと一緒に、ちゃっかり我が家のみんなもキッチン前に集合

11チで、美味しい朝食をいただきました せっちゃんご馳走さまでした


MOSAIC.jpg


11チの朝食が済んだら、早速出発ー すぐ近くの「MOSAIC」です


DJM_20160215192543771.jpg


ちょっと寒かったからか、貸切状態のテラス席 だっくん、もうクンクンしてるー( *´艸`)


からあげ


DJMカートを見てたら、すごいてんこ盛り状態な我が家のカート 一応みんな写ってる!笑


贅沢な朝食


そうです 朝活と称して、朝ごはんの外食がブームな我々は、「Eggs 'n Things」で朝食です

「The 神戸」って感じの景色を眺めながら… もう食べる前から贅沢過ぎ~


パンケーキ


朝から、山盛りホイップのパンケーキ バナナ&キャラメル ストロベリー 欲張って2つー


だっくんラーたん


その他メニューは、こんな感じ 盛りだくさん めちゃ豪華ー 朝活最高っ

こっちから、だっくんがスンスン、向こう側からラーたんがガン見 かわいい長男&長女です


Eggs-n-Things.jpg


いっぱいオーダーしましたが、私は船酔いの名残りがあって、途中でギブ せっちゃんは少食過ぎ

うーこ君にがんばっていただきました 極寒の中、アイスコーヒーで!笑

11チ&大人3名、素敵な景色と美味しいお料理、贅沢でスペシャルな朝ご飯をいただきました

ごちそうさまでした

お腹いーっぱいになったところで、ちょっと散策しましょう


つづく…




<おまけのコーナー>
おまけのだっくん
だっくん、切ない程のガン見 わかったよ…今度行った時は、だっくんにも1つオーダーしよう














スポンサーサイト


