--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.18 神戸観光というか…。

今日は、全国的にメーちゃんのお誕生日~

メーちゃんが、9さい 早っ

我が家で、1番元気っ子なので、ずっと2~3さいってイメージだよー

9さいなんて信じられん あんま素直に喜べないけど、今夜は、パーティーです

メーちゃんは豚肉好きなので、豚三昧で考え中~

食のこだわりが強いメーちゃん、喜んでもらえるように、がんばるぞーぃ

あ、えっと、お誕生日ブログが、かなり滞っておりまして… ヤバイヤバイ

タイミングを逃してたので、ニッコロ、リタキ、メー子と順を追って、後日UPしまーす

さて、今日は木曜日。メー子の誕生日なので、無理矢理お休み いっぱいお散歩して来まーす



つづきです。お腹いっぱい、胸いっぱい


KOBE.jpg
ちょっと雲のせいで暗い…

改めて、神戸に来たー って景色にうっとり~ グルメ船「神戸コンチェルト」もいて、港町感満載っ


記念撮影
晴れてきたー♪

やっぱり記念撮影だすー 11チ、写ってるかな DJMは、バッチリだね

たらっち薄ら、ネネどん飾り毛だけ、ニッコロはマロから上だけ、おトントン行方不明


mosaic1_2016021522485846b.jpg


さぁ、MOSAIC内をウロウロしますよ~ 我が家のカートは、ギャンギャラ賑やか

平日だし、朝だし、人が少なくて助かりました


asoko.jpg


出たっ 「asoko」 雑貨屋さん好きには、たまらない 何を見ても欲しくなるっ

楽しかった~ お店の前で待っててくれて、ありがとね


DJM!.jpg


お腹が苦しくて、ちょっと見ては休憩 DJMは、せっちゃんが離席すると、ずーっと待ってました


からあげ隊


私は、離席していないのに、なぜか切ないお顔のみんな ポケちゃんのお手手がかわゆい


ハート


良く見たら、ハート型になってる~ ハート型の中に恋人同士が立って、手を繋いで、金属バーを握ると、

電飾が付く仕組みになってるんだってー カップルによって、電飾の色が違うみたい。 手を繋ぐのも嫌…w


motomachi.jpg


さてさて、移動~ お次は、三宮 中華街は、春節祭中だったので、今回は見送りました

平日だったけど、人が多かった~ さすが大都会っ


Ron-Herman.jpg


なぜか、どこへ旅行へ行っても、ついつい寄ってしまう「Ron Herman」 最近お決まりになってるw

11チみんなカートinなら、「お店の中へどうぞ」と言ってくださって、お買い物~ 寒いので、ありがたい

わんこも店内に入れてくださったし、理想的なデニムと出会えたので、新しいから、まだウエストが苦しいけど

神戸Ron Hermanが大好きになっちゃいました また行きますっ


つづく…
















スポンサーサイト


