--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.19 お散歩とお好み焼き。

昨日は、メーちゃんにおめでとうをいっぱいありがとうございました インスタも!

せっかくのお祝いdayなのに、偏食家メーちゃんは、朝からご飯お休み なぜ誕生日に…

ってことで、メーちゃんだけ、ロングお散歩 や、お買い物の付き添い など…

「メーちゃんだけ特別」が、たくさんな1日になりました お誕生日くらいはね

おかげで、夜のスペシャルディナーは、いっぱい食べてくれました

みんなも一緒にお祝いしました 私たちはお好み焼きでw

また後日なるはやでブログUPしまーす

さて、今日は金曜日 サラッとがんばりましょう



つづきです。神戸の山の方へ登って行きまーす


神戸を上から


晴れたり、曇ったり 変なお天気 せっちゃんが、ステキcafeを見つけてくれてたのに、電話に出ない…

朝食を食べ過ぎて、まだまだランチって気分でもなかったし(笑)お休みかもー

ってことで、ウロウロしながら、辿り着いた大きな公園


お散歩1


「神戸総合運動公園」です 広い~ 気持ちいい~ さぁ、みんなでお散歩でーす


心臓破りの坂


いきなり心臓破りの坂が… ↑これは、2/3くらい登って来たところ せっちゃん&DJMは余裕でした

うーサリ、ヒーヒー言いながら上がると、お散歩にもってこいな広いゾーン


リードぐるぐる


我が家は、似た者同士のラーたん&たらっちが、伸びるリードで存分に楽しんでましたが

他のみなさんは、団子状態… せっかく広い公園なのに、アウェーにビビってる感、丸出し


お散歩


みんな、クンクン、おちっこ、びゅんびゅんtime めちゃ楽しませていただきました

警戒してるお顔や、ギャウってるお顔の方々は、大きなお友だち(ゴールデンさん)を見つけた方です


菜の花


菜の花ゾーンがあるってことで、行ってみたら… ありゃっまだ微妙かも 知らないおじさんが、友情出演。

それから、またウロウロしながら、せっちゃん&DJM家へ帰って来ました


せっちゃんmade


せっちゃんが、11ワンのご飯に「お好み焼き」を焼いてくださいましたー デッカ~イ

お肉とお野菜たっぷり めちゃ美味しそう 焼き方上手すぎ!!キレイ


お好み焼き


お皿に分け分けしている間もキッチン前は、熱い視線組さんと、うれしくてウロウロ組さんが


わしわしわし
寒がりポッケは、だっくんがお迎え時に着てたセーターをお借りしました。良かったね♪

すごい一瞬で食べ終わっちゃいました 美味しかったねー せっちゃん、ありがとうございます


そして、この後、うーサリは、せっちゃんに8チをお願いして、電車でバビュンと京都まで

地下鉄、乗り換え、満員電車 ビビりまくり、テンパりまくりって

大大大好きなアーティストのライブに行かせていただきました 至福のとき。

せっちゃん本当に本当にありがとう



<おまけのコーナー>
in京都
宵ツアー♪珍しい日本酒をいただく会なのに、いつも通り緑茶なサリバン。お〜○お茶も全然違う味に感じました




今週もお疲れさまでした この週末は、うーこ両親のお誕生日会など、予定がギッシリ 暖かいといいな
















スポンサーサイト


