--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.22 キョロキョロ。

今週も始まりましたー

土曜日は、お天気悪くて、寒かったー

夜、うーこ君両親のお誕生日会でしたが、うーこ君兄ファミリーが調子悪くて来られなかったので、残念っ

でも、いっぱい食べて、いっぱい笑って、楽しいお誕生日になったかな プレゼントも喜んでくれた!

日曜日は、お天気が良かったので、洗濯をしまくって ドッグランへ

湯布院の方は、昨日雪が降ったらしいのですが、お天気になったおかげで芝生も乾いてました ラッキー

思ってたより暖かくて、ドッグラン日和でした みんなもいっぱい走りました〜

さて、2月も後半 張り切ってがんばりましょう



今週のまったりMondayは、たらっち


あっち


たらっち、ハウスの中に飛び込んで(元気過ぎて何でも激しいんです☆笑)、みんなを観察

このお顔は、ニッコロの歯みがきをじーっと見てます


こっち


このお顔は、うーこ君を見ているお顔 何かイヤそうなお顔だね!笑


そっち


でも、やっぱりニッコロの歯みがきが気になるっ ニッコロの歯ブラシが欲しいっ

あっちこっち、キョロキョロしまくり


かわゆたらっち


やっと私のカメラに気がついてくれました かわいいんだから〜


あのぉ


あれっ たらっち、ハウスに飛び込んだけど、ハウスの中にポケちゃん居たのー ビックリ

たらっちもマイペースですが、ポケちゃんもマイペース

マイペースは同じだけど、対照的なマイペースの面白いコンビです















スポンサーサイト
