--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.23 バビューンと大阪。

昨日のあさちゃん観ましたー

五代さまも出てきたし、亀助さん祭り

めちゃテンション上がりました ヤバかった〜

旅行記で後々出てくるんですが、実は、大阪で串カツ食べた時に15ワンカートでいたら、

亀助さんらしき人に遭遇したんです 帽子やマスク姿でしたが、絶対そう!(って信じてる)

後で、Twitter見たら前日から大阪にいらっしゃったみたい☆人違いかもしれないけど!笑

さてさて、今日は火曜日 激務で15時くらいから頭が回らなくなるけど …がんばりましょう



旅行記つづきです。翌朝…


ヒーター前
右端はおトントンw

ヒーター前は、こんな感じ マッチ&Jさま&ポッケ=MJP

ポケちゃんが、ちょっと遠慮してるところがカワイイ お友だちと一緒だとお家とまた違う顔で面白い!


俺の場所なんやけど
「俺の場所なんやけど… 」

だっくんは、自分の特等席をラーたんに取られて困り顔… ゴメンね。

ラーたんは、なぜか、だっくんがいつも居る場所が好きみたい お家の中で1番イイ場所なんだろうね


至れり尽くせり
至れり尽くせり!

みんなわらわらしながら、11チでご飯をいただいたり、お出かけの準備


満員


気がついたら、ヒーター前は満員でした だっくん、ソファーを諦めてこっち来てるー

この日は、お出かけ 顔を完成させて(笑) 11チみんなカートに乗ったら、出発ーっ


UNALさん
誰もカメラを見ていない奇跡☆笑

待ち合わせ場所に、U+N+A+Lちゃん &UNOパパさんとUNOママさんが待っててくださいました

うれしーっ 11月ぶりの再会です お久しぶり〜みんな元気でうれしいな


スーパー玉出


そうです バビューンと大阪まで来ました〜 関西は、お隣の県が近くて不思議な感覚…

一時話題になってた「スーパー玉出」発見っ 看板が「The 大阪」って感じ

ちょっと歩いただけですが、どこを見てもテンションの上がるうーサリでした


つづく…















スポンサーサイト


