--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.24 ステキcafeと偽コンビ。

先週に引き続き、今週もお好み焼きな我が家

土日は外食などでお休みしちゃいました お好み焼きが恋しかったー

うーこ君は、そろそろ飽きたみたいですが、そんなわがままは許されません

シーフードが無くなったの忘れてたけど、エビはかっぱえびせん

イカは、姿フライを砕いて代用 ちゃんとエビやイカの香りがして美味しかったー

月曜日は、on牛スジ煮込みを焼きましたやっぱ美味しーっ

うーこ君が飽きたってうるさくなったら、たこ焼きor焼きそばに変更しようと思ってます

やっぱソースとご飯は合う!!たまらない組み合わせです ダイエットはどうなった?

8チは、ダイエットの為、基本は鶏ガラスープにお野菜&納豆です 時々お好み焼きw

さて、やっと週の折り返し 水曜日もさくさくがんばりましょう



つづきです。


enjoy!cafe.jpg


U+N+A+Lちゃん家、改めて「たこ焼き隊」のみなさんと合流して、歩いたのは、大阪わんこの街「堀江」

寄り道しながら、オサレcafeに到着ですっ


Jsama.jpg


「俺様の店やでー 」と言ってるみたいな、Jさま

お客さんいっぱいでしたが、わんこ連れの方もいらっしゃいました わんこに優しいお店です


cafeの中


cafeの中もおされ Fire Kingのカップがいーっぱい サリバン、前集めてたのでテンション上がりました


UNOさん
NAL.jpg


改めて、たこ焼き隊のみなさん UNO君は、サリバン好き (勝手に決定w) 私に「抱っこ抱っこ」ってかわいかった〜

私のお隣で、Apollo君が小さい声で何かお喋りしてました出たっ!アポロン語w


サリランチ


ランチが運ばれて来ましたー 私は、テンション高めで、普段食べないハンバーグ&生姜焼き

でも大正解っ ソースが、私好みで美味しかった


うーこ君ランチとだっくん


うーこ君は、すごいボリュームのデラックス定食 やっぱり時間差で最後に運ばれて来ました

だっくんも前のめりでガン見だったね


我が家


我が家のみんな ラーたんは着席 ネネどんカワイイ でも、自分で服を脱いでるよね


DJMp.jpg


男子だらけのカートDJMp 後部座席のJさまとポッケが何かシンクロしててウケるーっ


NOAHMel.jpg
photo by うーこ

こちらは、偽ラムメルコンビ メーちゃんが、NOAHちゃんをラーたんと間違うかと思ったけど、

ちゃんと分かってたね 当たり前ですが(笑)NOAHちゃんの方がラーたんよりもすっごく軽かったー


白黒コンビ
やってくれたなー!うーこの野郎 このショットはリベンジせねばっ!!

ぎゃー せっかくの偽姉弟ショットがブレブレやーん 白黒&ちょっとコートが長めスムチコンビ

またの名をあざらしコンビ 笑 うれしー リタキの方が少し大きいところがお姉ちゃんっぽかったね


いっぱい食べて、お話が盛り上がって、楽しいcafe timeでした ごちそうさまでした





<おまけのコーナー>
Jコロ兄妹
この偽兄妹も忘れずに この2チが1番賑やかでしたな… そういうところも似てるんですよね











スポンサーサイト


