--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.25 通天閣とでっかいビリケンさん。

昨夜は、疲れてたのか、8チにご飯をあげた後から記憶が無い…

20時から寝ちゃったみたいです

起きたの、朝7時 しかも、母からのLINE(デオシートの特売広告)で起きました

慌てて、朝お風呂に入って、準備しました

自分でもビックリしたーーー

それにしても、よく眠れたな

今日はゴミの日だったから、いろいろ捨てたかったのに、朝バタバタ過ぎて

すっかり忘れてました… 次のゴミの日早く来てー!

さて、木曜日もちゃちゃっとやっちゃいましょう



つづきです。


我が家のカート


オサレcafeを出たら、駐車場まで歩きます 偶然にもUNOパパさんたちと同じ駐車場でした


アポロン


車に戻る前にみんなで、お散歩time ちょこちょこ動くApolloくん、やっぱ好きー

駐車場に戻って、清算したら、駐車場料金がめちゃ高くてビックリぽん 浅草よりは安かったw


グリコ


UNOパパさん号に先導していただいて、ついて行く大分ナンバーのうーこ号 やっぱ都会だなー

あーっ グリコ発見ーっ それにしてもすごい人でした


大阪の街


大阪の街中に、大分から揚げ店を発見 うれしかったー テンションが上がるうーこ号の中

何かわからんけど、オサレな駅も撮ってました


出たー


2台とも無事駐車場に入って、少し歩いたら、出ましたーっ 通天閣

いきなり「The 大阪」的な景色になって、テンションMAX


おーい;


もちろん、記念撮影ーっ うぅ みんな…こっち向いてー 我が家、通りすがりの人々にギャウってるー(pω");


ビリケンさん


でっかいビリケンさんでも記念撮影

って、人だかりがすご過ぎて、私たちもなかなか写真撮れない状態でした

みんな人気者だったねーっ

さて歩きますよー


つづく…



<おまけのコーナー>
モザイクかけるから
わんこの記念撮影に必死なのに、横から「撮って撮ってー 」ってうるさいよ 結局モザイクだし!笑















スポンサーサイト


