--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.26 ソースは二度づけ禁止です。

毎日寒いですねー

風も強くて、今週はお散歩に行けない日が何回かありました

なるべく毎日行きますが、拒否組が多くて、皆勤賞はラムメルだけ

表彰してあげなくっちゃ

ラムメル以外の6チは、ハウスから出て来なかったり、窓からお外を見てまったりしてたり

1日1回、お外に出て、お外の空気で気分転換 人間もわんこも同じ

とっても大事なこと って、やってきた我が家ですが、

8チ8色、いろんな過ごし方があるようです…

今日も、お天気がイイけど寒いー 私のお休みは雨予報じゃなくても雨降っちゃうので

油断は禁物ですが、掃除&洗濯dayにしたいな 金曜日もがんばりましょう



つづきです。


わくわく


どこを見てもテンションが上がりまくりな我々

さすが、観光地 人もたくさんでしたが、あえて写ってないショットばっかりw


たこ焼き隊号


そこで、「わんちゃんと一緒に串カツどうですか 」「行きますっ

本当は即答ではなかったのですが(笑)その優しい言葉がうれしくて、声をかけてくれたお店に決定!!


乾杯
お店の写真撮り忘れたので、ちょっと加工w

さっき、cafeでガッツリご飯を食べた(笑)大人5名で「カンパーイ1名おビールw

うーこ君が、頼んだコレ、何か忘れてしまいました


ぬくぬく


テラス席的なところなのですが、ビニールで仕切ってくれて、ストーブもつけてくれて、至れり尽くせり

寒がりポケちゃんもぬくぬくで過ごせました ラーたん&ネネどんは暑そうw


串カツ


出たーっ 串カツ とりあえず、おまかせセット 美味し〜

ソースは二度づけ禁止です


DJM号


だっくんだけ、串カツに釘付け かわいい〜 Jさまは、お外パトロール熱心 マッチッチはマイペース


から揚げ隊号


我が家は、キャベツに釘付け みんなどんだけ食いしん坊 ちょっとだけお裾分けしました


たこ焼き隊のみなさん


たこ焼き隊のみんなは、おとなしく待っててエラかったねっ

って、ランチの後なのに、追加オーダー 呆れちゃったかな


にぎやか


ランチ〜串カツで、お腹パンパン &口の中ボロボロ

ちょっと歩きます でも、どこを見ても「大阪っぽい」 楽しーっ


スワロのビリケンさん


どこもビリケンさんだらけでしたが、スワロのビリケンさんが居たーっ

写真では、白っぽく見えますが、すっごいキラキラしてました

何を見ても楽し過ぎるー このブログ書いてるだけで、思い出しハイテンション


来週につづく…


今週もお疲れさまでした。日曜日は朝から用事があるので早起きです 夕食、今日からたこ焼きに変更になりそうですw
















スポンサーサイト


