--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.28 ニナ★Birthday 5さい。

日曜日にこっそりUP

昨日は、お天気が微妙なのと、うーこ君の体調も微妙だったので

8チのベッド類をお洗濯して、近所をお散歩 イヤイヤ組さんはお留守番で

ラーたん、メー子、リタキ、ネネどん、たらっちで行って来ました

この5チは、たくさん歩きたい組さんなので、距離も少し多めに歩きました

私は、すでに筋肉痛だよー

旅行記の途中ですが、滞ってるアレをUPします

今日は、朝イチで用事を済ませて、ドッグラン &シャンプー予定です

では、充実した日曜日を過ごしましょう



もうUPしないんじゃないかってくらい、遅くなっちゃいましたが

我が家の5番目ニナちゃんが、2015年12月30日で5さいになりましたー


ニナ5thBD0


おチビでチョロチョロなニナちゃん ずーっと赤ちゃんみたいだけど、もう5さいっ

毎年ビックリ!信じられません でも、こんなにかわいく成長してくれてうれしいよー

ちょっと4さいを振り返ってみます


ニナいろいろ


誰よりも早く「キャオーン」って声を出すのはニナちゃんのお仕事

1チだけラーたんのお手入れを許されてます お散歩はイヤイヤさんだけどがんばろうね


ニナrun


お散歩はイヤイヤさんでも、ランは大好きーっ

かわいいお顔をたくさん見せてくれました


ニナ&ポッケ


うれしかったのは、ポケちゃんとの距離がぐーんと縮まったこと

ニナちゃん、たらっちにもやさしくって、どんどんお姉ちゃんらしくなってます


BDcake_20160227224623506.jpg


今年のお誕生日ケーキは、お恥ずかしながら、うーサリの手作り 人生初のケーキ作り!難しかったけど楽しかった

中身はミートローフ、かぼちゃ・チーズ・いちご・ブルーベリーでそれらしく出来たかな


ペロリン


かぼちゃ好きなニナちゃん、喜んでくれるか心配でしたが すぐにペロってしてくれました

他の7チも喜んでくれたので、うれしかった 大成功 ってことにしましょう


ninacute_201602272246274ee.jpg


ニナちゃん、ちぃちゃいけれど、大きな存在

お世話好きで、女の子って性格 とってもかわいいんです 年々怖がり度が上がってる…気をつけないと


Bestshot.jpg


ニナちゃんの2015年ベストショットは、このお顔

やっぱりドッグランでの笑顔が最高です


ninabd1.jpg


ニナちゃん、とっても美人さんでしょ うーサリの自慢の娘です

No,1のいたずらっ子でしたが落ち着いて来ました ちょっとさみしい気持ちも…

食いしん坊なので、今年はダイエットがんばらなくっちゃね

5さいになった、ニナちゃんもよろしくです



いつもどおりの毎日を過ごせることに感謝します。

ニッコロ、生まれて来てくれてありがとう 我が家に来てくれてありがとう

5さいも、元気が1番っ かわいくってかわいくって仕方ないよー

今年も楽しい1年にするからねっ

ニナが、私たちのところに来てくれたおかげで、とっても幸せだよ


5さいのお誕生日おめでとう❤❤❤
















スポンサーサイト
