--.--.-- スポンサーサイト

2016.02.29 五代さまと大阪城。

昨日は、こっそりUPだったのに見てくださった方、

こっそりメセくださったお友だち、ありがとうございます

とってもとってもうれしかったです

次は、リタキ メーちゃんも早くUPしなくっちゃ

昨日は、朝一番からデオシートの特売 開店に家族総出で並んで

たくさんゲトしてきましたー 車にやっと乗るくらい

ご両親のみなさま、弟のやーちゃん、ありがとうございました(笑)

これで、8チのおトイレ、半年は安心です

今日で2月も終わりですね 早いなーっ 月末もがんばりましょう



今日は、旅行記のつづきです。


DJMトン


またまた偽DJM DJトン 冗談はさておき、みんな乗車したら、次へLet's go


あべのハルカス


どこまでもUNOパパさん号について行きます (笑)やっぱり心強いっ

あっ あべのハルカス 移動だけで、我が家は観光気分 楽しーっ


出たー


お次にやって来たのは、こちら 朝ドラ「あさが来た」をご覧の方はわかりますよねー


意外な五代さま


「五代友厚像」です あの五代さまーっ あれっ かっこよくな… すみましぇん(人ω`;)

意外と大きくってビックリぽん どれだけ偉大な方なのか、再認識しました うれしかったー


UNALさんまたね
UNOさん写ってた!笑

ここで、UNALちゃんたち、たこ焼き隊とお別れです めちゃ楽しかったので、さみしーっ

UNOパパさん&ママさんのおかげで、大阪が大好きになりました

UNALちゃんたち&UNOパパさん&ママさん、楽しい時間をありがとうございました ま・た・ねっ


大阪城せっちゃん撮影
Photo by せっちゃん

その後、「大阪城」行ってみよー って、やって来ました

我が家が以前大阪城に来た時は、4チ時代 8チ&DJMと来られてうれしーっ


せっちゃん撮影
Photo by せっちゃん

ここで記念撮影っ うれしいっ すごい思い出ショットになりました


サリ撮影


サリバン撮影もーっ 実は、Canon様のデジイチをせっちゃん家に忘れて来ちゃったんです

この日の写真は、全部OLYMPUS様ミラーレス撮影でした 単焦点レンズのみw


大阪城ホール


こちらも思い出の、大阪城ホールが目の前にありました

2007年10月6日、弟やーちゃんの誕生日に一緒にYUKIのライブに行ったんだよね 大号泣事件忘れないっ!爆

さて、神戸に向かって帰りましょう


つづく…















スポンサーサイト


