--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.01 爆睡中たこパ。

昨日は寒かったですね 雪予報にウソーって思ったけど、ちゃんと夜降りました

日曜日は、お天気が最高で、ぽかぽか春日和

ドッグランで遊び過ぎて、みんな帰りの車の中から爆睡っ

一度ご飯に起きたけど、それからも爆睡…

この日シャンプー予定でしたが、延期になりました いっぱい遊んで楽しかったね

週末に爪削りとパッドまわりのCUTしておいて良かったー

爪削りは、集中力が大事だ!と思ってて(笑)全員を一気にしちゃうので、数時間同じ姿勢です…

おかげで肩や背中がガチガチ だって、よく考えたら8チの爪全部で144本

荒いヤスリと細かいヤスリと…ってしてたら、すごいゴシゴシ量ですよね 達成感半端ない

さて、今日から3月 仕事終わりに8チの病院です 気合入れてがんばりましょう



さて、旅行記つづきです。今日もお付き合いお願いします


ご飯待ち組


せっちゃん&DJM家に到着したら、まず、わんこご飯

せっちゃんが準備してくれてる間、キッチン前で整列ーっ だっくん&ラーたんは絶対だね


ぐーすか兄妹


ご飯の写真撮り忘れてしまったー せっちゃんオサレご飯をありがとう ご馳走さまでした

ご飯が終わったら、寝に入るみなさま お出かけで、いっぱい発声したJコロ兄妹


ぐーすか親子
リタキはアゴを置かないスタイル!笑

みんなが、寝んねしてる間に、大人3人は交代にお風呂timeでサッパリ ありがとう!

どの順番か忘れちゃったけど、近所のスーパーに買い物に行って、またダラダラして…


はじまるよー


ランチ〜串カツで、お腹いっぱいだったので、遅い大人のご飯time

この時の時間…言ってイイですか 驚くことなかれ 0時〜 出たっ 真夜中のcooking time


たこ焼きセット
お家でたこ焼きする時この写真を見て準備しよーw

せっちゃん家のたこパスタイル ピザソースの時は、タコじゃなくてシャウを入れます シャウエッセンのことw

マジっ?美味しいん って思ったけど、めちゃ合う〜 グツグツしてる時間、ワクワクしちゃいます


サラダもね


買い物行った時、近所の惣菜屋さんでサラダもゲトしました 3人とも、そろそろ体を気づかうお年頃


焼けたー


焼けたーーーっ すごいっ たこ焼き屋さんみたいっ せっちゃんの職人技を見せていただきました

めちゃ美味しーっ たこ焼きって、焼くのも楽しいし、食べて美味しいし、2度美味しーっ


どっちかな


大人たちが、ワイワイやってる中、爆睡中のみんな

このチョコ饅頭、どっちがどっちか分かるかな って分かりますよね おトントン&マッチでした


チョコチョコ組


別々に寝んねしてたけど、いつの間にかくっついてたおトントン&マッチッチ

動きもシンクロしてて、笑っちゃいました


一緒に寝んね


結局、一緒に寝んねして、デッカいチョコ饅頭になっちゃった かわいいなぁ、もぉ


無防備ラーたん


お家以外でこんなに無防備な姿を見たことないってくらいリラックスしているラーたん

この光景は、本当にうれしかったー

楽しいたこパで、おしゃべりtime いつの間にか、いつもの丑三つ時ーっ さぁ寝ましょ


いっぱい食べて満腹状態で寝る!太るはずや苦笑

つづく…
















スポンサーサイト


