--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.02 賑やかな朝とまたね。

昨日は、8チの定期検診&常備薬をいただきに病院へ

私と同じ副鼻腔炎さんが2チいるので 吸引とネブライザー。

お鼻がグズグズが、すっきりしたので、昨日は爆睡出来たね

でも他に心配だったことは特に問題ないみたいで安心しました

あとは、みんなかなり増量してたので、厳重注意されちゃいました やっぱり??

うーサリも一緒にダイエットしなくっちゃ マジがんばろ

昨夜はうれしいことがあって、うれし泣きしちゃいました きゃー

また後日、ブログUPしまーす

さて、今日はもう水曜日 今週は早く感じるー 相変わらずバタバタですが負けないぞっ



つづきです。旅行記も終盤に差し掛かって来ました…さみしいな


あさごワン
わんこご飯撮ってたー!

おはよう 朝もわんこご飯から~ そわそわ組さん、ちゃんと整列してたね

これは、何ご飯だったかな 確か、オサレなエルメスご飯 (馬肉系w)

こちらも一瞬で食べ終わっちゃいました せっちゃん、ごちそうさまでした


朝のお手入れ


お互い出発が近づいてて、何だかさみしい…

いつも以上にゆっくり準備しちゃったなー たらっち&ニッコロも、いつものお手入れtime


えー感じ


だっくんは、気が付くと、背中向けてお座りして「撫でてえぇで 」ってね なでくり回しました

いろんな行動がラーたんと一緒で、うーサリ感激でした やっぱ長男長女だね、一緒だね


朝からどっちでしょう


朝から、チョコチョコ組のどっちでショー おトントンはクセっ毛、マッチはMr.ハビット級 (ストレート)


同じお里組


こんなショットも 同じお里組さん みんなどこか似ててカワイイじょー


選びきれない


記念撮影はお忘れなく って、いつもの選びきれないパターン どれもイイ感じーっ


集合写真
ポケちゃんとJさまはフリースタイルw

2016年2月 in KOBE 集合写真でーす 今年も楽しいこといっぱいな1年になりそうな予感

せっちゃん&DJM、いっぱいお世話になりました

笑い笑いの2泊3日でした 楽しい時間をありがとうございました

また集合出来る日を楽しみにしてるねーっ では、ま・た・ねっ

せっちゃん&DJMは、浜名湖へ 我が家は、お家へ向かいまーす


つづく…


<おまけは動画 豪華2本立て>

※音量にご注意ください!!

マリンズ&からあげハーモニー合唱団のみなさんの美しい歌声をどうぞっ

たらっちの声が高くて細くて面白い〜 注目です



※音量にご注意ください!!

声が出てない子は、J先生の個人レッスンを受けました ネネどん意外な声ですw

おかげで、今まで以上に声量が出るようになりました J先生ありがとう















スポンサーサイト


