--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.03 寄り道しながらお家へ。

昨夜、ちょっと部屋の片付けをしようと思ったら

ガッツリ始めてしまって、夕飯もそっちのけで うーサリ2人で、プチ断捨離しました

のはずが、クローゼットから出した服が全然仕舞えない

かなり減ったはずなのに…。ゴミ袋3袋分!

断捨離する前は、どうやって入ってたんだろう…

なぜか毎回こうなっちゃうんですよねー 掃除嫌いの七不思議

今、我が家に誰か来たら、ドロボウ入ったの って聞かれそう ヤバー

今日はせっちゃんのお誕生日 何歳になったのかな

今週もあとちょっと がんばりましょう



つづきです。ついに旅行記最終回


さらば本州


せっちゃん&DJMとバイバイしたら、すぐにやって来るのが、明石海峡大橋

ここで本州とさよならなので、九州人はちょっとテンション下がります うーサリだけかw


明石海峡大橋記念


せっかくなので、淡路SAに寄って、記念撮影ーっ

お天気も最高で、みんな眩しそう この後、ちょっとドッグランで遊びました 意外と広かった!


きれー


私の写真じゃ伝わりにくいですが(pω");明石海峡大橋、とってもキレイに見えました


観覧車とタコとイカ


さて、タコとイカを食べたら、出発ーっ 寄り道=食べる的なの定番になってきた…やっぱ太るはずだわ


いざ四国へ


鳴門海峡大橋を渡ります 淡路島にもサヨナラ 関西から四国へ

この時も何かさみしいんですよねー


うぶしな


今度は高速を降りて、寄り道ー 前回臨時休業だった、念願の「うぶしな」さん うれしーっ

感激してたら、13時なのに「玉切れです」だってー ウソでしょ サリバン、マジで泣きました…


おか泉
平日だったので行列なかったー♪

「うぶしな」さんの目と鼻の先、こちらはかなりお久しぶりの「おか泉」さん

もう頭の中が「うぶしな」メニューになってたので、同じようなものをオーダー 美味しかった


帰りのお散歩
うーこ君必死!!

みんなで、お散歩したり、お茶したりしながら、ゆっくり進みまーす


帰りの車中


車の中では、みんな爆睡 エライっ うーこ君が変な声で歌っても起きない!笑

ラーたんのおちりには、ニッコロ&ポッケがくっついてます リタキは顎を置かないスタイルです


ついに九州へ


いつも通り、だーっと、四国を横断して、愛媛の端っこ三崎から大分行きのフェリーに乗って

無事お家に帰り着きました

3泊4日関西旅行もこれでおしまいです


楽しくってあっという間でしたー

ご一緒いただいた、せっちゃん&DJM UNOパパさん&ママさん&たこ焼き隊のみなさん

お世話になりました、ありがとうございました とってもとっても楽しかったです

またお会い出来る日を楽しみにしてます


毎日、旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました

明日は、うれしいnewsをUpしまーす お楽しみに















スポンサーサイト


