--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.04 うれしいnews。

寒くなったり、暖かくなったり、気温が不安定ですねー

今週末は、また暖かくなるんだって 暖かくなるのは大歓迎

でも、急な気温の変化に弱い方々が、お腹ゴロゴロさんです

お腹痛いから、ご飯もイヤイヤだし、かわいそう ホント腹痛ってツライよね

みんな早く治ってくれますように…

こういう時、普通にご飯食べて、キレイなう○こを拾わせてくれることの幸せを痛感します

シャンプーが延期の延期の延期になってるので(おちりだけは洗ってますが(pω");)

明日こそシャンプー出来たらいいな リタキの首あたりから強め獣のかほりが…

今日は、帰りが遅いので、たらっちのご飯が心配 でも、たらっちは、うーこ君母が好きみたい

なので、たらっちのご飯をお願いしてきました 食べてくれますように 今日もがんばりましょう



タイトルの通り、うれしいnewsのご報告でーすっ


マロンっち


じゃーん この子は、誰でしょう… お名前は、マロンくん 似てるから、分かっちゃったかな⁈

北海道にいる、たらっちの息子くんです たらっちの最初で最後のお産で生まれた1チっ子


マロンくん


いつか何かで繋がれたら…と願ってましたが、マロンくんママさんが私を見つけてくださって、

インスタからメセをいただきました うれしさのあまり号泣

こんなにかわいく成長してましたー しかも、たらっち似やーん


たら&マロン親子


実は、こんなショットも お産の前と後 マロンくん、たらっちママは自然分娩だったんだって

ちっこい体でがんばりました 私、ritsuママにこのメールいただいた時も涙涙でした


マロンくんお里時代


マロンくんのお里時代 私、会ったことあるんですよね〜 かわいい

たらっちのおチビ時代と同じ 黒かった たらっちは、子育てそっちのけで、はしゃいでたっけ…


たらっち


これが、お里時代のたらっちママ baby faceでカワイイ 今よりも黒い差し毛がいっぱいありました

この頃もビュンビュン系で元気っ子 この直後にマロンくんを身ごもりました


beforeafter.jpg


マロンくんの子育てが終わってから、我が家へ

あの頃は、産後の換毛でコートがゲソゲソ、今はモサモサになりました


たらっちコレクション


ついでに最新のたらっちコレクション またまた、ゴミらしき物ばかり 化石とか小判だったらうれしいのにw

息子のマロンくんも収集癖があるんだって 完全にたらっちのDNAを引き継いでます


マロンっちかわいい


たらっちの宝物 マロンくんの成長したお顔をたらっちに見せることが出来ました

横顔とかそっくり~ 完全にたらっちママ似だね マロンくんママさん、ありがとうございます


たらっちかわいい


九州と北海道、日本の端っこと端っこ 正直もう会えないかも…って思ってました。

だけど、こんな風に繋がることが出来て、しあわせです

他の子はお産も経験したことないので、こういうのって初めて

親戚のおばちゃん?おばぁちゃん的な?不思議な気持ち 本当にうれしくってうれしくって あの夜は眠れなかったw


マロンくんママさん、またお写真送ってくださいね

いつか親子の再会が出来る日を願って… これからもよろしくお願いしまーす




今週もお疲れさまでした 週末は暖かいみたいなので、シャンプーdayにしたいな ではまた来週~















スポンサーサイト
