--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.07 a U-koble room*

今週も始まりましたーっ

土曜日は、昼からドッグランへ行って来ました 暖かくて最高

と言うのも、日曜日が朝から夕方までガッツリ90%雨予報だったので

土曜日、用事や家事そっちのけで、慌てて行って来ました

なのに、日曜日、全く雨が降らないという奇跡… おいっ

私の休みの日は、晴れ予報でも雨降るのに…

私のじーちゃんの誕生日だったからかな 87歳おめでとう!

いろいろ予定が狂ってしまいましたが やっとみんなのシャンプーも出来て満足〜っ

今週もがんばれそうです 3月も2週目 月曜日から張り切ってがんばりましょう



今日のまったりMondayは、バニ師匠の弟子!うーこ君ショット


そっちかよ


「ラーたんが見てるー」


ボケボケすぎ


「ニナちゃんしか見えない…」


顔は写して


「おトントン…だよね?」


うーこ君にカメラを持たせても、おいおい ってため息の出るショットばっかり

しかもこのカメラは、ミラーレス

モニタータッチでピントを合わせられて、しかもそのタッチでシャッターがおりる天才カメラ

どうやったらこんな写真が… 見てたら、だんだんムカついてきます

近頃、素敵ショット量産中のバニ師匠、ご指導をお願いします















スポンサーサイト
