--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.08 お散歩メンバー。

先日、久しぶりに近所の整体に行って来ました

寒さとか、姿勢の悪さで、ガチガチになってたのですが、スッキリ~

って、その日だけ…でした 揉み返しが来て、全身が痛いー

首も寝違えたみたいなあのズキズキ感 土曜日以来、ずっとロボットみたいな動きになってます

こんなヒドイ揉み返しは初めてだったので、整体がコワくなったー…

この状態、もう1回行くべきなのかな えーっ

体をほぐしてもらったら、痩せるのでは なーんて、下心があったからこんな目に遭ったのか

ちょっとウォーキングやジョギングをして、解消したいな って、今は絶対無理ー 痛っ!

そんなこんなで火曜日 あまりお天気が良くない と思ったら私のお休みーっ

今日も1日充実した日になりますように



今日は、お家の近所のお散歩風景


なかよし


皆勤賞のお2チさん やっぱりラーたん&メーちゃんは、元気の良さでも、one、two、TOP

同じところを一緒にくんくんして、とっても仲良しです


taranene.jpg


そして、この同じお里組の2チさんもガンガン歩くタイプ

早く先に進みたくて、キューキューお喋りしながら歩きますよ


なぞのショット


リタキもいます ポケちゃんがいる時は、ぴったりくっついてますが、この日はポケちゃんお散歩お休み

何だか心細そうに見える しかも、リードつけてるのリードが見えない奇跡のショット ウケる!


こんな感じ


こんな感じで、ぞろぞろ歩きます

近所でも、ワンコ連れの方やご老人、小・中学生に囲まれちゃいます かわい子ちゃんの宿命

寒い間などは、この5チでのお散歩が多かったけど、

暖かくなって来たから、8チみんなでお散歩行きたいね















スポンサーサイト
