--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.09 かわいいドヤ顔。

昨夜、うーこ君が、お家の中ですごい大声で歌っていたのですが (いつも;)

聴いたことあるけど、ロックっぽい 90年代のJ-pop

何か、懐かしい… 何の曲?誰の曲?

全然思い出せ無いっ すごい気持ち良さそうに歌ってた、うーこ君に曲名聞いたら、

「高校の校歌」だってー

高校の校歌をロック調(B'z風)に、アレンジして歌ってたー

バカやろう 思い出の校歌をロックにするなー 高校の同級生あるあるかな 無いかっ!

ホントうーこ君って不思議な人です…。父も同じ高校の先輩なので、今度聴かせてあげよう

さて、今日は雨の水曜日 黄砂とか花粉とかPM2.5とかのせいで、アレルギーがヒドイ

点々と顔が赤いのと鼻水が、ちょっと落ち着いてくれるといいな 今日もがんばりましょう



今日は、2月のドッグランのこと


うんこ拾いおじさん


珍しくうーこ君に集合するみんな

うーこ君があまり好きじゃ無いたらっちが(笑)、なでなでされている貴重なショット


みんなでダッシュ


お隣のドッグランにお友だちを見つけると、こんな感じ 一旦集合するところがカワイイ

ラーたんとおトントン、足が遅い 行ったり来たり、お友だちとたくさんダッシュしました


ポケちゃん王子


そんな時、ポケちゃん王子は のーんびりゆったりお1チ様でランを散策

おチビさんなので、一致団結しても、みんなにぶっ飛ばされちゃうもんね


ドヤ顔のみんな


ダッシュが終わったら、みんな「やっつけて来たよ」と言わんばかりのドヤ顔

私たちのところに帰って来るときの笑顔が、めちゃかわいいのです

少々ギャウっても、この笑顔を見ると許しちゃうダメダメなうーサリなのでした















スポンサーサイト
