--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.10 やさしいメーちゃん。

昨日は寒かったー

寒くなったり、暖かくなったり、何着ていいのかわからないっ

今年もこの季節がやって来ましたね

こういう時は、薄手のセーターかカーデに頼りっぱなし

ワンパターンになりがちですが、仕事するだけだから、まいっか

アレルギー体質なので、季節の変わり目は、大の苦手ですが 負けないぞーっ

あ、昨夜忘れてたので、ここに書いとこ ドッグフードの注文を忘れないように

さて、今日は木曜日ーっ 寒いくせに花粉が「非常に多い」予報ですが、がんばりましょう



ドッグランのつづきです


1_201603091904572e5.jpg


メーちゃんが走ると、ネネどんも走るーっ


2_201603091904585f3.jpg


そして、メーちゃんをカプっ いつもの耳飾り状態


3_201603091905005a8.jpg


それでも、メーちゃんは走るーっ


4_20160309190501980.jpg


耳飾りネネどんも全然めげません


5_20160309190503819.jpg


メーちゃん、すごい走りにくいだろうに、1度も怒ったことがありません

本当にやさしいんですよね

ネネどんも、とっても楽しそうなので、まぁ良しとしましょう でもいつもお顔が写らないよー(pω");

ほっこりする我が家のいつもの光景です















