--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.11 個性派揃い。

ダイエッターのうーサリ

ちょっとまた奮起して、ダイエット開始っ

あったらついつい食べてしまうお菓子を買うのを禁止しましたっ つらいっ

一時の間だけど、 ポッキーやポテチなどに別れを告げ

小腹が減った時用には、蒟蒻畑やヨーグルトにしました

あとは、筋トレって程でもないとストレッチ的な運動をして、

痩せてるー 痩せてきたー って自分で暗示をかけてるところっす

今回はリバウンド無しで、痩せるぞーい がんばるぞーっ

さて、今日は3.11の金曜日。あれから5年…絶対忘れません。今日もがんばりましょう



ドッグラン3本立ての最終回


由布岳きれー


この日は、こんなにイイお天気でしたー 由布岳もくっきりはっきり


あっちが気になる


たらっちは、ずーっとお隣のドッグランが気になったみたいで

フェンスのあたりをウロちょろ 何か挑発的なお顔w


交互に飛ぶ


お決まりのこのコンビは、交互に飛行

いつか同時に飛んでるところを撮りたいなーっ


それぞれ


リタキは終始あざらしだったし おトントンは、足が遅いので一生懸命感がたまりません

ニッコロはずっとギャウってるー ポケちゃんは、抱っこして の上目づかい

同じお里組さんだけど性格が対照的!爆


みんなついてくる


我が家、ドッグラン派とお散歩派がいるのですが、どうしてもお散歩派は運動が少な目になるので

どっちも運動不足を解消する、コレっ

カートを押しながら歩くと「帰るの?」って、みんながついて来てくれます

このスタイルで、ドッグラン内を何周か歩く これで、お散歩派もいっぱい歩いてくれます


かえろ


最後は、必ずボスのラーたんが、ドッグラン入り口に立って、帰ろうアピール

ラーたんがこの雰囲気を出すと、不思議とみんなも帰ろうモードになるんだよねー


まとめ


みんなで、わちゃわちゃ遊んで楽しかったーっ

ドッグランは、みんなの個性が光ります 今週も行けたらいいね




今週もお疲れさまでした 明日はおやつをいっぱい持ってお出かけ予定です 晴れますように














スポンサーサイト
