--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.14 知育玩具の遊び方。

今週もはじまりましたー

土曜日は、心配だったお天気も良くなって お出かけして来ました ネネどん&たらっちのお里

またブログUPしたいです

日曜日は、予定があったのですが、急遽なくなっちゃったのと、お天気が悪かったので

8チとホームセンター探検をしに行って来ました

8チのカートは囲まれて、記念撮影など、大人気で大忙しでした

私もその様子を写真撮れば良かったなー てんやわんやで、それどころじゃなかったー(pω");笑

大型ワンちゃんの多頭家族の方などにもお会いして、お話しさせてもらって楽しかったです

さて、今日はホワイトデー 月曜日もがんばりましょう



今週のまったりMondayは、たったったらっちー


知育玩具2


ラーたん以外、誰も興味を示してくれなかった知育玩具

似たチワ同士 たらっちも好きみたいで、夢中になって遊んでたー うれしい


知育玩具3


このお顔が たまらんっ 楽しそうというか、美味しそうというか…

とにかく大満足なお顔には違いないのですが、何とも言えないお顔です かわいいー


知育玩具1


正面の真顔もとってもかわいいんです すごいbaby face

結局、たらっちは、おやつを取り出すことに興味がなかったみたい…

凸凹をいっぱい噛み噛みして、楽しみましたとさっ

他にも誰か興味持ってくれたらイイなぁ















スポンサーサイト
