--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.15 みんなのスタイリスト。

昨日、数日ぶりにお好み焼きを焼いたサリバン

さらに上手になって、「私、これからお好み焼き屋さんになりますっ(ビューティーコロシアム風に)

って、言いたかったのですが 史上最高の大失敗

原因は、山芋・シーフードなど具材を贅沢に使ったら、もっと美味しくなるはず

って思ったら、全く固まってくれなくって… 見たことないくらいグッチャグチャになっちゃいました

やっぱ具材は、適量にしないとダメですね コンロまわりが悲惨なことに…

たまにエビに出会って喜ぶくらいが丁度イイということを学びました

今後もお好み焼きを研究して、プロ級目指したいと思います

さて、今日は火曜日 3月も半分っ 張り切ってがんばりましょう



今日もまったりなTuesday お家ショットが増え過ぎちゃって


どーしたの


ネネどんが、何か見つけたみたいです かわい過ぎだぞ(*ノ∀ノ)

「どーしたの〜 」って、私に聞くので、見てみたら…


センター分け


たらっちのヘアースタイルが、見事なセンター分け うーこ君みたいやん

どーしたっ


8-2分け


たらっちを見て、「??」って首かしげてたネネどんもいつの間にか8:2分けーっ

みんなオサレして、どーしたのっ


犯人


「一体、何があったの??」って、ざわざわしてたら

「えーっと ニナちゃんが犯人だっちゃ 」と言わんばかりのお顔をしてるニッコロ 正直チワ!

キレイキレイ好きなニッコロが、みんなのスタイリストだったみたいです

本当にキレイキレイが好きだね ちょっとやり過ぎ感はあるけど、ありがとね

今度、私もお願いしようかな















スポンサーサイト
