--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.16 春が来た。

昨日お休みだったサリバン

私がお休みなのに(笑)すっごい久しぶりに晴れてくれたので

朝から洗濯三昧 洗濯機も迷惑なくらい洗濯しまくりました 7回!!

布団カバー・シーツに8チのベッド類全部と、クッションなどなど

お掃除も水まわりとみんなのおトイレ2箇所を重点的にがんばりました

あぁースッキリしたーーーっ

でも、黄砂?花粉?くしゃみと鼻水が止まらなーい グズグズ

週末までは、暖かいみたいですね また週末から寒くなるのかな やだ…

今日は水曜日 昨日の分までやらなくっちゃ バリバリがんばりまーす



今日は、昨日の撮れたてショット


お散歩コンビ


このコンビでお散歩 背中にもラーたん&メーちゃんがいるー

近所の土手が黄色一色だったので、気になってて


菜の花


遠目で見てたとおり、菜の花が満開

とーってもキレイでした〜


ラーミーミー


ぽっかぽかで、ラーたんもご機嫌ちゃん キラキラ笑顔が、かわい過ぎ


メー子


メーちゃんは、草の中も菜の花畑にもガンガン入って行くタイプ やっと出て来たー


この感じ懐かしい


この感じの2ショット すっごい懐かしーっ

ラムメル2チ時代を思い出しちゃいました うれしかったー


ゆらゆら


風が吹くたびにゆらゆらする菜の花 かわいかったー

春が来たなぁって感じがしました


シンクロ


この2チの足に注目 完全にシンクロ ホントに仲良しだね

撮れたてお散歩ショットでした




<おまけのコーナー>
パンパン
桜のつぼみもパンパン もう、すぐに咲きそう 楽しみ















スポンサーサイト
