--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.17 ほのぼの散歩。

季節の変わり目だからか 最近、ご飯があんまりすすまない子がいて

それが、食いしん坊ちゃんだから余計に心配… と言っても体重は減って無い…笑

どこか悪いんじゃないか病院行こうか と話してたら、

「スープ」(お肉の茹で汁とか)が、無いとご飯をイヤイヤするということがわかりました

トッピングのお肉だけじゃイヤだったみたいー

昨日は、牛肉のスープにしたら、イヤイヤせずに、あげた途端にバクバク食べてくれました

うれしかったー 安心したー

けど、ただの贅沢病やーん 彼女なりのこだわりですね

さて、今日は木曜日 今週も後半戦 シャキッとがんばりましょう



今日もお散歩風景です


Lp1.jpg


ラム&メルコンビの次は、このコンビ リーポケ親子です

このコンビは、とにかく一緒がイイんです 2チともご機嫌ちゃん


あくび


公園に着いた途端に、大あくびのリタキ ぽかぽかで気持ち良かったー

お散歩の楽しい時期がやって来たね


しっぽがピン


ポケちゃん張り切ってます しっぽがピーン リタキと一緒だといつもピーンです

あ、この服おトントンのお下がりです 女の子っぽいね!チョコ仲間なので


L.jpg


なぜかこの日は、リタキが早く帰りたがったので、公園1周のみ

ね、すごい前のめりで、ぐいぐい とにかく早く帰りたかったんだよね


p.jpg


ポケちゃんのテンションのバロメーターは、リタキのテンションと比例 ホントに面白いです♪

この日は、小走りになって、リタキの後を必死で追いかけてました


Lp2.jpg


行きと同じく、帰りもこの並び 定位置だね やさしいリタキは、いつも車道側です

このコンビのお散歩は、ほのぼのします




<おまけのコーナー>
速いよー
ポケちゃん歩くの速いよー!!この半分ショットを量産(pω");















スポンサーサイト
