--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.18 心細いお姉ちゃん。

きゃー 下書きのままこんな時間になっちゃいましたー

朝からバタバタで、ここの一言の部分を書く時間がなかった…。

以後気を付けたいと思いますっ

今日はサリバンのお休み やっぱり雨です しかも土砂降り

おかげでどこへ行っても道路が渋滞気味

別府(隣の市)へ行くのに、1時間もかかっちゃいました いつもは20〜30分!

雨だから、みんな安全運転ですしね

さて、今日は残念ながら雨だけど、気持ちは晴れで、がんばりましょう



今日もお散歩ーっ お次は、ネネどん&たらっち、同じお里コンビ


nt1.jpg


このコンビは、ガンガン歩きたいタイプ

たらっちは、まだお外の音(車・自転車など)がコワイので ネネどんがリードしてあげます


nt2.jpg


お姉ちゃん風吹かせまくりのネネどんですが、本当はラムメルがいないと心細いっ

キューキュー泣いても来てくれないね いつも1番前を歩きたいんだけど、1番前は心細いんだよね


nt4.jpg


たらっちは、ネネどんの服(袖ありver.)を着てます 体の大きさがほぼ同じだもんね

緊張とぽかぽか陽気で、息が上がりまくり お家を出発直後からハァハァ言ってました


nt3.jpg


何度も振り返って、たらっちがちゃんと着いて来てるか確認してたね

やさしいネネどんお姉ちゃんです


nt5.jpg


歩幅とか歩くスピードが一緒で、いい感じのコンビだと思ってるんだけど

ちょっと心細いかなぁ もう少し様子見したいと思います


残りのぽっちゃりコンビ(おトントン&ニッコロ)は、この日もお散歩拒否

こういう時、元気なさそうにして「お散歩は無理です」感をすごい出してくるのに、

お散歩から帰って、2Fの窓を見ると、ギャウギャウ めちゃ元気 仮病だよ…

なので、どんどん太る困ったちゃんたちです

ちょっとでも運動して欲しいので、週末はドッグランってパターンが多くなっちゃいます



今週もお疲れさまでした 日曜日はお天気回復予定なので、お出かけ出来たらいいな















スポンサーサイト
