--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.22 歯みがきは戦。

3連休終わりましたねー どう過ごされましたか

九州は、お天気にも恵まれて、毎日遊びまわってたうーサリ家です

土曜日は、晴れてくれましたが、風が強くて寒かったので

うーサリでちょっとお出かけ 8チはご近所散歩でした

日曜日、月曜日はみんなでお出かけしてきました

また順を追って、ブログUPしまーす

さて、祝日のおかげで、今週は火曜日から 1日少ないだけで得した気分

連休で楽しんだ分、バリバリがんばりましょう



今週は、まったりTuesday


ニナ
首の肉ーっ!

こちら、ニッコロの日課 食後の歯みがきtimeです

歯ブラシを両手でしっかり持って、ガシガシガシガシ がんばります


訪問者


そこに、たらっちが訪問 ニッコロ、めちゃ怒ってるーっ

たらっち、ニッコロの歯みがきtimeを邪魔しちゃダメよ


怒られた


怒られちゃったたらっち お顔は、ごめーんって感じですが、内心は…

ニッコロの勝った「ふんっ」ってお顔がカワイイ


避難


結局、歯ブラシ持参で、お隣のベッドへ避難したニッコロ 体の大きさも違うし、力的にニッコロの方が弱い…

ちょっと警戒しながら、歯みがきtimeを続行します


奪う


避難したのに、結局、歯ブラシをたらっちに奪われてしまいました

ニッコロのお顔が思いっきり「ウキーっ」 たらっちは、絶対諦めないタイプだもんね


いえーい


結局、ニッコロから歯ブラシを奪うことに成功した、たらっち

すっごい満足げなお顔 ウケるーっ


明暗


ニッコロは、いじけちゃったけど たらっちは、めちゃイイお顔〜

テンションの違いが…っ

ちなみに、前にもこういう感じでケンカになっちゃったので、今は歯ブラシを4本出してます

だけど、たらっちは、ニッコロのが欲しいのよね

こういう感じで、1本を交代で使うしかないかな


この2チ、ライバルな面があるみたいだけど、1番仲良しです

たらっちは、見ての通り、ニッコロにどれだけ怒られても、くっついていくんですよね

それが、ニッコロもうれしいみたい イイコンビです















スポンサーサイト
