--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.23 お彼岸。

昨日の連休明けは、仕事がキツく感じましたー

何か、PC前で手だけカタカタ 体は、じっとしてることに違和感…みたいな

いつも以上に肩が凝った気分です。

いつも通りお留守番だった8チのみなさんは、1日中寝てたみたい

みんなも連休明けは、キツイんだね

夜もご飯食べた後、少しだけ遊んで、すぐに寝ちゃいました

ちょっとさみしかったー 明日はもうちょっと元気だとイイな

今日は水曜日 サクサクっとやっちゃいましょう



3月20日のこと。午前中に出発して、車で90分くらいの祖父母のお家へ 大分と宮崎との県境。


ハミミ


私の母の実家ですが、今回は、私の両親&弟やーちゃんファミリーと一緒です

祖父母も変わりなく元気そうで良かった〜

やーちゃんに会えて、テンション高めのラーたん うれしかったね


落ち着こう
たらっちは、初めてでドキドキだったね。ネネどんは捕まらなかった!

お家の中、キッチン・お風呂以外は全部「畳」 畳がうれしくってテンション上がりまくりのみんな

一旦カートに戻っていただいて、落ち着こうっ 8チみんなでお家の中をずっとダッシュしてました


甥姪っこあるあるショット
後ろはネネどんだよー

甥っ子&姪っ子と「ばぁちゃん家あるあるショット」

カメラを向けるとちゃんとポーズを取る2人 お布団の前や仏壇の前って何か新鮮


坂道
ばぁちゃん家ではない近所のお家なので一応目隠し。

それもそのはず、この日はお彼岸 みんなでお散歩がてらにお墓参りへ

山奥なので、行きは心臓破りの坂 これはカートがキツイ


お散歩
茶畑とラムメル

私は、ラムメルと歩いてお散歩だったのですが、ゼェゼェしたものの楽勝(?)でした


お散歩カート組


カート組は涼しいお顔 うーこ君は、汗だくだったけどねー

みんなでお墓参りをした後、ゆっくりして帰りました

急にじぃちゃんが「散髪行って来る」って、30分くらいしてサッパリして帰って来たのはウケたー

ばぁちゃんは、ちょっと横になると代わる代わるみんなに顔をペロペロされてました

もっとみんなと遊びに行って、じぃちゃん&ばぁちゃんに元気をあげたいな




<おまけのコーナー>
3_21.jpg
2014年の今頃、ポケちゃんをお迎えする前のお里帰り ポケちゃんめちゃ緊張してるー( *´艸`)お顔ーっ!!笑















スポンサーサイト
