--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.24 寄り道。

昨夜、久々にお鍋をしてみたうーサリ家

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋だったのですが、

いつも豚肉を多く入れ過ぎてたことに気がついて、豚肉少なめで作ってみました

食べることにもっと罪悪感が無くなって、いっぱい食べてしまいました

痩せられる気がしない…

ちょっとウォーキングもしてるのですが、最近は、ワンダーコ○やスレンダートー○とか

健康&ダイエット器具をやたらと検索してしまいます あぁ痩せたいっ

今週も終盤ですね。早いなーっ 今日もパパッとやっちゃいましょう



昨日のつづきです。祖父母のお家を出発した後、ちょっと寄り道


唄げんか大橋


車で20分くらいかな?「唄げんか大橋」です

この橋を渡るとすぐ宮崎県です


記念撮影


みんなで記念撮影 よく考えたら、祖父母のお家から近いけど、ほとんど立ち寄ったことがなくって、

ラムメルリモル二以外は、みんな初めて


記念撮影2


橋とも記念撮影してみました みんなが見えるかな


からあげ


「唄げんか大橋」のすぐ横には、「道の駅うめりあ」があるのですが、こちらはから揚げが有名

すごい行列でした ニンニクが効いてて、味が濃い目のから揚げです あと、猪のラーメン


ぽつーん
から揚げの香りで、みんなのお鼻がスンスンしてるー

我々は、から揚げ隊ですが、お昼ご飯をすっごい食べてたので、入らず…

うーこ君は悔しがってましたが、そのまま帰りました

道の駅は(から揚げ)リベンジするーって、帰りの車中ずっと言ってました

お家の近所にもたくさんから揚げ屋さんあるんですけど どこ行ってもから揚げを食べたがるうーこ…病気なんじゃ?笑















スポンサーサイト
