--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.25 久々のiPhoneショット。

昨日は、仕事が終わって、岩盤浴に行って来ました

実は、うーサリ、まだ岩盤浴に行ったことなかったのですが、

お友だち夫婦が、めちゃイイよ!代謝上がるよって言ってたのを聞いて行ってみることに

「1回目は汗かかない」とお友だちや店員さんに聞いてたのですが、

1回目からすっごい滝汗 しかも、全身

ビックリぽんっ 私、代謝イイんじゃない?って思ってたら

うーこ君「俺、岩盤浴の部屋に入ってすぐ汗びっしょりやった 」って、さらに上をいってた…

確かに、うーこ君はスーパー汗っかきだけど、岩盤浴する前から汗びっしょりって、スゲー

代謝イイって、すぐ痩せられそうなのに… why?

さて、花金(古っ) うーサリは、仕事終わりに美容室だす ついに、うーこ力士の断髪式となるか

今、完全に私よりうーこ君の髪の方が長いので、どうなるか楽しみです 今日もがんばりましょう



いつになく前置きが長かったですね こっちはサクッといきます

今日は、久しぶりのiPhoneショット 結構インスタとかぶりますw


親子ショット


1番多いのは、やっぱりわんこショット

こちらは、先日お里帰りした時の母娘ショット 本当に美人母娘です シャンドン様ありがとう


雨の日ショッピング


雨の日は、ショッピングにお付き合いいただいて気分転換 たらっちのお手手が面白いでしょ


リアルファー&肉ファー


リタキのは「ファー」です ニッコロのは「肉」です いつの間にこんなに太ったんやー


MAX-BRENNER.jpg


次に多いのが、食べ物ーっ とりあえず食べる前に撮るクセが…

こちらは、MAX BRENNERのチョコレートチャンクピザ めちゃ甘かったー


食べ物系


あとは、期間限定で大分に来てくれた富士宮焼きそば 好き過ぎるー 久々に焼いたうーサリ餃子


がちゃ


先日、弟たちと見つけたガチャ ガチャ本体は古いのに、入ってる物がスパイグッズと盗聴器

めちゃウケたー 私はFBIとCIAのキーホルダー うーこ君は謎のドラゴンボール風ボールが出て来ました


karaoke_201603242253243e9.jpg


これは、うーこ君両親とカラオケに行った時の うーこ父の歌う歌の歌詞が斬新で

大爆笑しながら撮った1枚


iPhoneショットって、何かすごいリアルに私が出ちゃいますね これは太るはずだわ!みたいなw

またUP出来るものがあったら、ちょいちょいUPします




今週もお疲れさまでした 週末のお天気は良さそう 大掃除したい気分です















スポンサーサイト
