--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.28 土曜日のお散歩。

今週も始まりましたー

金曜日は、うーこ君、髪の毛を20cm以上CUTして来ました

いつもお団子にしてる髪を下ろしたら、美容師さんから「尊師やんっ」と爆笑されました

私もちゃんと見たの初めてで、ビックリー まさに、うーこ真○教って感じ…

バッサリCUTでボブになったので、お団子が出来なくって寂しいらしいですが

頭が軽くなった って、早速体重計に乗ってました 微々たる減少。

昨日はドッグランへ行く予定だったのに、晴れたり雨降ったりの繰り返し…

変なお天気で断念しました みんなでお買い物&ドライブしました

3月も最後の週ですねー 張り切ってがんばりましょう



今週のまったりMondayは、土曜日のお散歩ーっ


osanpo1.jpg


とってもいいお天気だったので、広い公園へ うれしくって、みんなハイテンション

この2チが、すごいハイテンションで、他の写真がブレブレでした


osanpo2.jpg


広い公園なので、坂の上り下りがいっぱい 百獣の王みたいなラーたんを坂の下から


osanpo3.jpg


上り坂大好きっ子なポケちゃんは、終始張り切ってたね

珍しく伸びるリードをぐいぐい伸ばして、どんどん先へ


osanpo4.jpg


最近、異常なくらいコワがりなニッコロ 公園内は大丈夫だったのに、ここはコワがってたー

もうドッグランじゃないと笑顔は見られないのかな…


osanpo5.jpg


壊れかけのネネどん すごいハイテンションでずーっと伸びるリードMAXに伸ばして

ぐるぐる走り回るので、うーこ君、目は回るし、伸びるリードで負傷 (火傷w)


osanpo6.jpg


おトントンは、スタートからキツそう(なお顔)でしたが、半分演技なので

がんばっていただきました うーこ君に坂ダッシュさせられてたねー


osanpo7.jpg


メーちゃんもイイお顔 9さいとは思えないくらい疲れ知らず 本当に元気いっぱい

しかも自由犬なので、あっちこっちウロウロして、伸びるリードが絡む絡むもーぐちゃぐちゃ!

たくさんお散歩して楽しかったー

みんな、ご飯食べたらすぐに爆睡でした



今日は、いつもと違う色合いでお送りしました

私の写真じゃないみたい 何か新鮮っ
















スポンサーサイト
