--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.31 ドッグランあるある。

来ました、来ました、換毛期ーっ

暖かくなったから、一気に来たって感じです

スムチもどきのリタキと本物のスムチのニッコロは、1年中換毛期ですが

ロング組さんと、ロングっぽい毛質のスムチポケちゃんも、

ふわふわの冬毛がスーパー抜けてます

お家の中で、みんなの分身が、ふわふわ舞うので

先週シャンプーしたけど、今日明日もう1回シャンプーだっ

換毛期で、ぽっちゃりさんたちもスリムになるかな

さて、今日で3月終わり やり残したことはないかな⁇ 今日もがんばりましょう



さて、今日こそドッグランのつづきです


run_201603292342469cc.jpg


お隣のランで遊ぶお友だちと追いかけっこ みんな、エンドレス往復


激しいこんにちは


フェンスの向こうのお友だちには、激しいこんにちは 特にたらっち


大歓迎
早くおいでー!

ドッグランに入ってくるお友だちを全員で大歓迎


囲む


そして、ランの中で囲む 仲良く出来るとホッとする


群がる


お友だちやお友だちのパパ&ママに散々ギャウったくせに、おやつtimeはちゃっかり群がる…


一体どういう育て方をしたらこうなるのか

親の顔が見てみたいですね 我が家悪いところは、絶対うーこ君似!笑















スポンサーサイト
