--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.29 イイお顔。

先週から、昔好きだったドラマ、ちょっと前のドラマを観たいっ

って、TSUTAYAさんを行ったり来たりなのですが、観たいのがあり過ぎ

うーこ君は、新しい韓流観たいと言うし、私は韓流ではない少し前の海外ドラマが1から観たいし、

どれから借りようか迷いに迷って、結局ドラマ系は何も借りず…

そこで、友達のツンギーが前からゴリ押ししてた「Hulu」を調べてみたら

観たいのがいーっぱい 即加入っ とりあえず、2週間のトライアル期間でどれだけ観られるかな

スパドラやAXNで最新ドラマも観つつ、Huluで復習だ 忙しっ TV観ながら筋トレするし!笑

とりあえず私の推しメンは、クリミナルマインドのリードとブラックリストのトムです

さて、今日もバリバリがんばりましょう



今日は、サクッとみんなのお顔だけー

3月3連休のドッグランショットです


ぽっちゃま


この日はとーっても暖かったー ご機嫌ポケちゃんです

ポケちゃんのお顔って、何だか1年中、春っぽい気がするー


6チ


みんなもスーパーイイお顔 頭が黒い組さんは、ちょっと暑そうだったね

春って、あっという間 たくさん遊ばなくっちゃ


タキ


このリタキは、うーこ君奇跡のショット イイお顔が撮れたね

明日はドッグランつづきです















スポンサーサイト
