--.--.-- スポンサーサイト

2016.03.30 小さくガジガジ。

いつも飲み物は、お茶派のサリバンです

ここ数年は、ずっと「お〜いお茶」派だったのですが、

最近発売した「生茶 Rich Green Tea」が、めちゃ美味しくって感動っ

急須で淹れたお茶の1番美味しい一口目の味がするんですー

お茶好きの方には、ぜひ飲んで欲しいです

でも、たくさん飲むなら、お水の方がイイ らしくて…知ってるけどー

お水だと全然飲めないんですよね 潤わない感じがするって言うか…

不思議ですよね お茶派だけかな

さて、今週ももう水曜日 残り少ない3月をやっちゃいましょう



昨日のドッグランのつづきをUP予定だったけど、予定変更


pokketan.jpg


久しぶりにポケちゃんのこんな姿を見かけたので、うれしくってー

ずっと前、歯みがき姿をブログにUPしてから、1度も歯みがき姿を見せてくれなかったのに


pokkesan.jpg


やっぱり、ニッコロやたらっちみたいにガシガシしたかったのね

必死な姿がかわいいポケちゃんでした

これから歯みがきがんばろー

慌ててたのと感動で、ブレっブレでお送りしました












スポンサーサイト
