--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.01 未知との遭遇。

今日はサリバンお休みー

ということで、いつもどおり雨です しかも土砂降り やる気が起こらない…

明日で「あさちゃん」も終わりですね

終盤だからか、ここ毎日泣いてる気がする… 終わるのが、さみしいっ

毎朝&毎晩(復習)楽しみだったので、あさロスがこわ過ぎる!

朝ドラも結構ハマりましたが、あさちゃんが1番ハマったかもー 新次郎さんの顔芸?表情!笑

今まで、言葉使いが難しくって、時代劇は苦手でしたが、あさちゃんは面白かった

明日も泣いちゃうなー ってことで、ラッキーフライデーも充実した1日になりますように



今日は、1枚だけー


未知との遭遇
宇宙チワポッケ

昨日は、みんなのシャンプーをしました

本当は2チームに分けてする予定だったのですが、やり始めたら夢中になっちゃって

今日はお休みなので、久しぶりにプロのトリマーさんに部分CUTなどをお願いしてきまーす




今週もお疲れさまでした 週末はお天気が良くなりますように















スポンサーサイト
