--.--.-- スポンサーサイト

2016.04.04 もふもふメー子。

今週も始まりましたっ

こちら地方、土曜日はお天気が良くて、雨の前だったからか蒸し暑かったー

ドッグランへ行って来ました 汗でお化粧が崩れました

日曜日は、1日雨だったので、みんなは昨日の疲れからか、ずっと寝てました

私は、お家から1歩も出ないで、ほぼ1日Huluで海外ドラマ見てました

もう、Huluを登録してからというもの、2週間の無料期間にどれだけ見られるか挑戦だっ

って、観てたら 他のことが何も出来ないー 完全にハマっちゃいました

過去に好きだったドラマの復習中ですが、3日でシーズン5まで観ちゃいました

寝る時間も惜しくって睡眠時間が… やばいやばい

さて、4月2週目 今週もバリバリがんばりましょう



今週のまったりMondayは、メーちゃん


M1.jpg


例年より、ちょっと早いけど、メーちゃん全身CUTをしました

また、寒くなったらかわいそうなので、今回ちょっと長めです 白いコートが真っ白


M2.jpg


全身、ぬいぐるみみたいで、とってもカワイイーーー ずっと撫でててたいっ

特におちりがカワイイのー この形、笑っちゃうくらいカワイイ


M3.jpg


何かちょっと照れてるメーちゃん このお顔、メーちゃんらしくって、大好き

よく見たら、お顔の白い部分が乱れちょーん


おちり
たらっちが写ってなーい…

リタキを除く、ロング組さんもおちりをCUT まぁるいカワイイおちりさんになりました

ラーたん&おトントン、ボンレスハム体型が強調されたね( ´艸`)笑

みんな、キレイキレイでさらにかわいくなっちゃいました















スポンサーサイト
